ハコマン日記。



プロフィール

きょろちゃん。

Author:きょろちゃん。
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





ふっじさーん
に登ってきました。
ちゃんとお鉢巡りもして剣が峰(3776mの場所)まで行って日本を制してきました。
足痛いよー。
...READ MORE

なんていうか
ヴょ

あまりないなぁ。
あまり書くことないから適当にぼやき。

最近Gvまともに出てないなぁ。

INしといて放置して出掛けるパターンが多いから電気代もったいない。

てかRO自体あまりしてない、いや、廃生活してるのか!

自覚がないだけだ。きっと。危ない野郎だぜ全く・・。

お酒>>>>ガスト>ROの図は昔から崩れてないからまだ救いなのかな。

CALPISのソフトキャンディーがあまりおいしくないよー。







そういえば、書くの忘れてた。
最後の10分くらい参加して派兵でPentaGiftがいたのかな。
C3だが、5だが行って落として終了!
簡潔に!!

今までずっと買い続けてきたロト6がやっと当たった。
1等92,433,900円。
どうしようこれ銀行行って引き換えするの?


